ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿

 先週金曜日(11日)、ロケット商会は御前崎市のクックハウス椿へ恒例の出稽古に出向きました。メンバーが替わると、まずは椿でお披露目をする慣わしです。または、稽古総見といいましょうか、仕上がり具合を御前崎市ブルース審議会の委員に批評される、大変厳しいものです。

B.D.& THE FUN TIME 
ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿
ロケット商会の集合時間をまったく信じていない、B.D.の計らいにより、恐れ多くもロケット商会が後出しですうわっ

豪華な3管入り
ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿
トロンボーンのオーバは、ウチラが連れて行ったけれど、あっという間にステージに上がっておりましたキャー

ロケット商会
ミッキー吉野家、ジョー・タイラー、トミー・リー・フジタ
ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿

ロケット商会も2管指輪キラキラ
ジェド剛史、三日坊主オーバ、ヤマグチ、ちゃぶ
ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿
これも、例によって現場でこうなっちゃったびっくり

なかなか盛り上がりました力こぶ
ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿

ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿

演奏は近年まれに見る粗さでありましたが、修正点も明らかになったので、引き続き精進を重ねます(多分)。

ヤマグチさん、今後ともよろしくお願いします。
ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿

セットリスト
Don't Lii To Me
Trouble No More
Stop Breakin' Down
A Change Is Gonna Come
お前のアップルパイ
Hey, Pocky A-way
I Got You
encore Gimme Some Lovin'

おまけ
その前日は、名古屋のスローブルースでコテツ&りー
ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿

そのエレベーターの中、コテツ&リーの横は、なんと、アイシーゲートだぁ炎
ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿
祝 トビー前田再降臨くす玉




同じカテゴリー(ロケット商会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロケット商会 出稽古! 9月11日 クックハウス椿
    コメント(0)