まちかどフェス1 浜松ブルースフェス2015

 皆さま、今年もやって参りましたまちかどフェスくす玉 これは、フェスのチラシやポスターを貼って頂いたお店やナニを紹介するありがたいコーナーです。

クックハウス椿
まちかどフェス1 浜松ブルースフェス2015
御前崎市にあるカフェ、ミュージック・バー
http://www.geocities.jp/tsubaki7560/Cook_House_Tsubaki/Welcom.html

ここの大将Big Daddy は、バンドFUN TIMEを率いてブイブイ言わせ続けている御仁です。ブルースフェスにも第1回から3回まで出演して、昨年はお休みだったのですが、1年前にポスターを貼ってもらいに行ったところ、次のような会話がありました。

「B.D. フェスのポスター貼ってもらえるかなぁはてな
「いいよびっくり このあたりでいいかな、よし、ここに貼ろう、今年は俺たち出ないけどさびっくり
「....」
「結構さぁ 訊かれるんだよ、今年は出番何時だって、けどさぁ 今年は俺たち呼ばれなかったって答えてんだよびっくり
「....」

でもって、今年は次のようなメールの応酬がありました。

手紙今年のブルースフェスへの出演をお願いしたいのですが、いかがでしょうかはてな
手紙えっびっくり まさか、ホントはてな だとしたら夢のようです。早速、メンバーに打診してみますびっくり
手紙まぁ そう 嫌味をおっしゃらなくても....

このように、いつも素敵なB.D.ですキャー

そういえば、9月11日(金)に、我がロケット商会が椿でライブを行います。ライブといっても、出稽古あるいは稽古総見のようなもので、御前崎のウルサガタに仕上がり状態を批評されますうわっ FUN TIMEとのガチンコ申し合いもあるので、皆さま、遊びに来てくださいびっくり 21:00くらいから(多分)

CAFE & BAKERYげんらく、パン工房源楽
まちかどフェス1 浜松ブルースフェス2015
http://genraku2.hamazo.tv/

ここは、自家培養自然酵母パンの製造販売と、自慢のパンを使った手作りメニューのある小さなお店です。心地良いスペースでリラクゼーションミュージックと共に、真心を込めたメニューを心ゆくまで楽しむことができます。
同店のパンは浜松市のオーガニックたま屋でも販売しています。

ここには、なんと、フレディ・スペンサーのサインがあります。
まちかどフェス1 浜松ブルースフェス2015
あのぅ フレディ・マーキュリーではありません、お間違えのないようにガーン

そのほかにも、ご協力を頂いています。

兵藤楽器
http://www.hyoudo.co.jp/

西尾楽器・袋井楽器
http://fb.gakkiya.net/

さて、次のまちかどフェスをお楽しみにロケット


同じカテゴリー(まちかどフェス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちかどフェス1 浜松ブルースフェス2015
    コメント(0)