ロケット商会 だいだいライブ 5月18日

 先日の「だいだいライブ」は大いに盛り上がりましたニコニコ

まずは、CHEWING BONE炎
ロケット商会 だいだいライブ 5月18日
JBからWilson Pickettまで、いつもとおりのご機嫌なR&Bでした。特に、Stonesの「I Got The Blues」は最高、この選曲には泣けたくちびる

というのは、この強力な3管力こぶ
ロケット商会 だいだいライブ 5月18日
サザン・ソウルはこれでなきゃイカン、という醍醐味を堪能ラブ

次は、幸福兄弟(LUCKY BROTHERS)
ロケット商会 だいだいライブ 5月18日

ロケット商会 だいだいライブ 5月18日
今回は幸福一郎、二郎、三郎に末っ子のヨツ子が加わって、まるでフィンガー5のようなゴージャスなセット指輪キラキラ
なにやらどこかで見たことがあるような顔が並んでおりますがガーン

最後はオマケのロケット商会
ロケット商会 だいだいライブ 5月18日
撮影:くみちょわ女史
ミッキー吉野家の評価:(トミーリーフジタがワルそうに写っていて)大変よろしい

大団円は予定調和の「Got My Mojo Workin'」
ロケット商会 だいだいライブ 5月18日
ギターは新垣Paychingという鉄壁の布陣でお開きあしあと黒

その後の打ち上げもライブ以上に盛り上がり、最高の夜となりましたキャー

SET LIST
It Takes Time
Gimme Some Lovin'
こいつが最高さ
Midnight Train
A Change Is Gonnna Come
さかなごっこ
お前のアップルパイ
Every Night About This Time ~ Theme

An encore
Hey Pocky A-way
Got My Mojo Workin'

大阪、名古屋などの遠方からもご来訪頂き誠にありがとうございましたロケット


同じカテゴリー(ロケット商会)の記事

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
これからも兄弟を増やしていきましょう。
Posted by 幸福二郎 at 2013年05月25日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロケット商会 だいだいライブ 5月18日
    コメント(1)