ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿

 さて、極めて活動実績に乏しく、ほとんど休眠バンド扱いされているロケット商会が、これまでの経緯を反省の上、一大決心のもとに、満を持してライブを敢行しました力こぶ まぁ それほど、大げさなものではなく、御前崎の椿まで出稽古に行った、というあたりが妥当ですキャー

でもって、ロケット商会のメンバーの集合時間を信じていないB.D.の判断により、FUN TIMEが先に演奏する、という番付とは異なる展開になりました。 極めて正しい大人の判断と言わざるを得ません眠っzzz

FUN TIME
ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿

ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿

FUN TIMEのご機嫌な演奏の後に、ロケット商会がオマケのように登場したのでありますが、椿のライブスケジュールによると、ウチラはアメリカアメリカンロックだそうですびっくり
どうやら、B.D.は昨年の浜松ブルースフェスに招聘されなかっことを、まだ根に持っているらしいスタコラ

ロケット商会
ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿

トミー・リー・フジタ
ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿

ジョー・タイラー&ミッキー吉野家
ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿

ジェド・剛史
ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿

そして、パンパカパ~ン指輪キラキラ 今回からメンバーが増えました。紹介します、山根ひぃでまぁ~ろぉ~くす玉
ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿
御存じのように、彼はCHEWING BONEにおいてはサワディ総統の忠実なるシモベを演じておりますが、これが、なかなかどうして....

なにはともあれ、実に楽しいライブでしたニコニコ
ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿
画像提供:るぅ女史
でもって、吉野家の頭の横にくっついている白い物体の説明をいたします。よーするに、昨日は13日の金曜日(大安)だったので、ジェイソン氏を演じているわけであります。ついでに、私はセバスチャン・ミカエリスうわっ

ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿

今年のロケット商会は、コスプレ路線に活路を見出すことが閣議決定されております。次のライブは、ジョー・タイラー萩生クン君ラブ

それでは、皆様、またお会いしましょうロケット
アメリカンロックロケット商会でした王冠

 SET LIST
 Hey Pocky A-way
 お前のアップルパイ (Original song)
 Sweet Home Hamamatsu (Original song)
 こいつが最高さ (Original song)
 Stop Breakin' Down
 Trouble No More
 Shake Your Hip
 Gimme Some Lovin'

 Encore
 Around and Around
 ~Theme






同じカテゴリー(ロケット商会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロケット商会ライブ! 3月13日 クックハウス椿
    コメント(0)