クリエートブルースライブ! 実況1

 さて、本日(5月25日)は皆様お待ちかねの「クリエートブルースライブ!」、略して「クリブラ!ちょき ただ今から、実況放送を開始しますマイク

さて、私トミー・リー・フジタデッコ高野と11:00に会場入りするとびっくり
ぺぺ・ワタナベの出迎えを受けたガーン
クリエートブルースライブ! 実況1

き、気を取り直してみんなで椅子を並べて
クリエートブルースライブ! 実況1

電気ドラムの段取りも、製造者責任で
クリエートブルースライブ! 実況1

PA内藤さんも定位置について
クリエートブルースライブ! 実況1

後は、開演を待つのみ
クリエートブルースライブ! 実況1

会場のクリエート浜松、ブルースフェスのノボリを流用
クリエートブルースライブ! 実況1

今日はちゃんと控室もある指輪キラキラ
クリエートブルースライブ! 実況1
花輪は届かなかったが....

それでは、いよいよ21 Wednesdaysの演奏が始まるぞロケット


同じカテゴリー(クリエートブルースライブ!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリエートブルースライブ! 実況1
    コメント(0)