クリエートブルースライブ! 予告3

 さて、皆様お待ちかねの「クリエート ブルースライブ!」がいよいよ25日(日)にせまってきました。

会場 クリエート浜松 
    http://www.hcf.or.jp/facilities/create/
時間 13:00~17:30
料金 ただびっくり

それでは、出演者の紹介を続けます。

15:15 Chewing Bone
クリエートブルースライブ! 予告3
サワディー澤田(Dr)、梅田マッキー正之(Vo,Gt)、山根ヒデマロ秀暁(Gt)、須藤ジロー靖夫(Ba)、辻2G直弘(Ky)、平野ぴなぽ健次(Sax)、倉谷くらちゃん智明(Tr)、大場バッキー寿仁(Tp)
もてたいだけでバンドを始めた (^^;)
ある意味動機が純粋なんだわ V(^^)
ところが選んだジャンルがブルース (-_-)
いつもお客はオッサンだ~らけ (T_T)
・・・そんなこんなで二十云年!

16:00 スーダラ・ボーイズ
クリエートブルースライブ! 予告3
太田やじのすけ(Vo,Gt) 曽根田吹麻呂(Vo,Bbluesharp)
静岡を中心に県内外で活動しております。日本語の分かり易いオリジナルブルース、楽しいブルース、酒に合うブルースをモットーに演ってます。
公私共々スーダラな2人が織りなす人間味溢れるブルースは、明日の糧になること間違いなしです(笑)

16:45 DANNY & THE DOLLARS
クリエートブルースライブ! 予告3
Voodoo Yutaka(Vo)、Tommy Li Fujita(Gt)、新垣Pe-ching(Vo,Gt)、華志郎(Ba)、Danny小林(Dr)、Hammer The Harp(Hr)


ちゃんとビールもワインも提供しますラブ
ぜひ、遊びに来てくださいロケット

クリエートブルースライブ! 予告3













同じカテゴリー(クリエートブルースライブ!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリエートブルースライブ! 予告3
    コメント(0)