クリエートブルースライブ! 実況6 スーダラボーイズ

 皆様お待ちかね、ブルースを笑いに変えるスーダラボーイズの登場だキャー

スーダラボーイズ
クリエートブルースライブ! 実況6 スーダラボーイズ
太田やじのすけ(Vo,Gt) 曽根田吹麻呂(Vo,Bluesharp)
ちなみに、Bluesharpはブルース・ハープであって、ブルー・シャープではありません、念のため眠っzzz

やじのすけ
クリエートブルースライブ! 実況6 スーダラボーイズ
こうしてタタズンデいると普通の人に見えないこともないが....

吹麻呂
クリエートブルースライブ! 実況6 スーダラボーイズ
その佇まい自体が絵になるカッコいいブルースダディちょき
ちなみに、「佇まい」はタタズマイと読みます、決してタタズジマイではありません、念のため唐辛子

なかなかどうして、堂々たるものです力こぶ
クリエートブルースライブ! 実況6 スーダラボーイズ

しかし、ここで突然モソモソと立ち上がる上昇
クリエートブルースライブ! 実況6 スーダラボーイズ
それはいいけど、先に言ってくれよ、PA内藤さんが慌てておりましたびっくり

大変楽しいスーダラボーイズでしたびっくり
あれ!? そういえば、演奏もしてたよな、確か汗
セットリストをアゲときます。
クリエートブルースライブ! 実況6 スーダラボーイズ
カバンの中はちゃんと整っている、ワリと几帳面なんだなぁ

Chewing Boneの山根ひでまろ&吹麻呂
クリエートブルースライブ! 実況6 スーダラボーイズ
しかし、どうしてこの二人はこんなに楽しそうに腰をスリ合わせているのだろうかうわっ

さぁて、なにはともあれ、次はオーラス、トリのDANNY & THE DOLLARSだぁ~ロケット



同じカテゴリー(クリエートブルースライブ!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリエートブルースライブ! 実況6 スーダラボーイズ
    コメント(0)