クリエートブルースライブ! 実況2 21Wednesdays

 予想よりも順調に進んで12:00過ぎにはセッティング終了ちょき 規律的団体行動ができない人間の代名詞のようにいわれるブルースマン・ウーマンもやる時はちゃんとやるもんだ力こぶ
しかし、ここで少々問題が発生、というのはビール・ワインを販売をする業者が12:30になっても現われないびっくり 私トミー・リー・フジタは殺気立った出演者炎に囲まれて絶体絶命の危機に陥り、我がブルース人生もここまでかはてな と覚悟したその時にやっと業者が到着、なんとか現在も息をしております。

さぁ~て、しょっぱなは21Wednesdays 
クリエートブルースライブ! 実況2 21Wednesdays
スリーピー松下(Vo,Harp)、大福(Eg,Vo)、OKA-G(Eg,Vo)、TAKI(Sax)、ヤナセ(Dr)、橋本MT(Eb)

スリーピー松下
クリエートブルースライブ! 実況2 21Wednesdays
とにかく動くたびに嵐を巻き起こすので、頼むから「寝ていてくれびっくり」というのが名前の由来です、ほんと。 当日も「松下、全開びっくり」と言い放ってくれるので、頼むから「全壊にならないでくれうわっ」と祈っておりました。

大福&橋本MT
クリエートブルースライブ! 実況2 21Wednesdays
大福は「餃子の大福」の店主
静岡県浜松市中区西伊場57-15
また、寄ってやってくださいニコニコ

さてさて、なかなかよい雰囲気のスリーピー松下の脱力ブルースに誘われてお客さんも増えてきたところで、岡ちゃんのメイン・コーナーだびっくり
クリエートブルースライブ! 実況2 21Wednesdays
定番のStop Breaking Downをキメテくれました。
実は、今回出演する3つの電気バンドのギタリスト全員がFIREBIRDを使用するという世にも奇妙なブルースライブでありますキャー

最後は、ゆるゆるGot My Mojo Workin’で和やかに終了しました。しかし、どうせだったらルイ・ジョーダンのバージョンあたりまで極めて欲しいものだ。

はてさて、とにかく無事に終わって何よりスタコラ
さぁて、次はちゃっともーもーの登場だロケット


同じカテゴリー(クリエートブルースライブ!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリエートブルースライブ! 実況2 21Wednesdays
    コメント(0)