ロケット商会 緊急ライブ終了

11月9日にクックハウス椿で行われた「ロケット商会閉店ライブ(店舗改装のため)」にご来場頂いた皆様、まことにありがとうございました。
おかげさまで、オーヤマ・オマーソンは無事に勇退することができました。

ロケット商会 緊急ライブ終了

今回はオーヤマに「好いたようにしなびっくり」とセットリストを任せたところ、気持ちよく10曲を並べてくれましたびっくり
実はかなりビビッておりましたが、全身全霊で1曲1曲集中した結果、無事に乗り切ることができました力こぶ

セットリスト
Lucky Mary
Every Night About This Time
Gimme Some Lovin'
Sweet Home Hamamatsu
さかなごっこ
Midnight Train
こいつが最高さ
Day Dream Believer
Hey, Pocky A-way
おまえのアップルパイ~テーマ
Around and Around(アンコール)

ロケット商会 緊急ライブ終了
Voodoo Yutaka撮影

実は浜松ブルースフェスの日(10月21日)は彼の誕生日でした。
ロケット商会 緊急ライブ終了

あの~ 彼はいつも口を開けているのではなく、閉じている時もたまにはあります。誤解のないようにお願いいたします。

それでは、オーヤマの輝かしい未来にロケット


同じカテゴリー(ロケット商会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロケット商会 緊急ライブ終了
    コメント(0)