アバンティ・ブルースセッション 1月2日

 なんで、こんな新年の2日にブルースセッションなんてやるの~眠っzzz 
だいたい、誰が来るんだよ~ムカッ
などと、ブツブツ言いながら、普段なかなか参加できない私・トミーリーフジタは、アバンティ(豊橋)まで、出向きました....

そしたら、なんてことはない

ナベさん
アバンティ・ブルースセッション 1月2日
大穴~音符

新垣Pe-ching
アバンティ・ブルースセッション 1月2日
加齢ドニヤびっくり 加齢ドニヤびっくり

いつもの顔ぶれキャー

デッコ高野 & ハリケーン小原
アバンティ・ブルースセッション 1月2日
失礼、今回は浜松閥だけ紹介しております。

まったくもって、新しい年を迎えた気がしません眠っzzz
あれっ Danny Kobayashiもいたんだけどなぁ そっか、一緒に演ったんだスタコラ

ミッキー吉野家 a.k.a yoppy
アバンティ・ブルースセッション 1月2日
え~鰤出、え~鰤出ピアノ

ごめん!? 手前の物体にピントが合ってしまったキャー 
そう、この物体、失礼、Sugar 猊下が、このアバンティ・ブルースセッションの首謀者であります。
みんな、遊びに行ってあげてねびっくり

アバンティ・ブルースセッション毎月、第1金曜日炎
でもって、今年初めてのDai Dai ブルースセッション1月6日、こちらも遊びに来てねロケット

アバンティ(AVANTI)
愛知県豊橋市大岩町字久保田2
http://jamin-music.com/pctop.html


同じカテゴリー(イベント、ライブ紹介)の記事
Without Picklues at 椿
Without Picklues at 椿(2015-07-06 23:58)

AVANTI 一時閉店SESSION
AVANTI 一時閉店SESSION(2015-05-02 15:46)

Brand New Page
Brand New Page(2014-04-27 09:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アバンティ・ブルースセッション 1月2日
    コメント(0)