Brand New Page

 先日(19日)、浜松のライブハウス「窓枠」で開催された HAMAMATSU ROCK SUMMIT Vol.76 に出向きました。このイベントは浜松ハードロック会の雄 Brand New Page(以下BNP)を率いる「えのやん」が長年にわたり主催しているものです。
このような華やかなイベントに私のような地味なブルースマンは入場させてもらえるのか、甚だ疑問でしたが無事にパスしました。どうやら誰でも入れてもらえるようです、お金さえ払えばキャー

なにはともあれ、ドキドキしながら入場したところ、なぜかぺぺ・ワタナベの出迎えを受けたガーン
Brand New Page

そうこうしているうちにBNPの演奏が始まった炎

えのやん & Shinba
Brand New Page

えのやん
Brand New Page

Yasuji
Brand New Page

Char
Brand New Page

Guzzie
Brand New Page

ブルース業界にはあり得ない音圧にビックリびっくりしたけれど、やはりロックはかっこいいびっくり
しかし、えのやんは長年の知り合いだし、Guzziとも因縁浅からぬ仲なので、これからも一緒に遊んでもらおうニコニコ

というわけでオマケ
Brand New Page



  


同じカテゴリー(イベント、ライブ紹介)の記事
Without Picklues at 椿
Without Picklues at 椿(2015-07-06 23:58)

AVANTI 一時閉店SESSION
AVANTI 一時閉店SESSION(2015-05-02 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Brand New Page
    コメント(0)