岡崎 LIGHTNING セッション

 昨夜(28日)は岡崎市にあるLIGHTNINGのセッションに参加しました。ここは、今は去ること十数年前に何回か寄りましたが、残念ながらその後足が遠のいておりました。

LIGHTNING
岡崎 LIGHTNING  セッション
久しぶりに訪れましたが、裏から階段を上って入る雰囲気は往年のままニコニコ

岡崎 LIGHTNING  セッション

岡崎 LIGHTNING  セッション
しかし、何やら知っている顔ぶれが....

岡崎 LIGHTNING  セッション
ドラムはマドさんとこの加藤ママ、ギターはSteve雷

Tommy Li Fujita
岡崎 LIGHTNING  セッション
お借りしたギターはGRECOのセットネックのレスポールびっくり これは、かつて、なけなしの小遣いを握り締めて今はなき神田のすずらん楽器で入手したのと同じギターだびっくり それから、何も上手くなっていないがスタコラ

実は、昨日は学会で名古屋の某大学で缶詰になっておりまして、やれやれと浜松に帰る途中で「岡崎IC」のカンバンを見た時に、そういえば週末はLIGHTNINGのセッションがあったはず、と急遽参加した次第です。

首謀者のジョニーは有給休暇を取得したとかで会えなかったけれど、ブルース度が極めて高いご機嫌なセッションでした。
店内には浜松ブルースフェスやクリエートライブのチラシが張ってあり、その時々に浜松を訪れてご機嫌に飲んでいるとの素晴らしいコメントを頂きました、美しい女性たちから、え~と、ここ重要です、美しい女性たちから指輪キラキラ

この地域にブルースを根付かせようとしているジョニーSugar猊下デッコ高野たちの地道な活動の一端を知ることができて大変有意義な夜でした。







同じカテゴリー(イベント、ライブ紹介)の記事
Without Picklues at 椿
Without Picklues at 椿(2015-07-06 23:58)

AVANTI 一時閉店SESSION
AVANTI 一時閉店SESSION(2015-05-02 15:46)

Brand New Page
Brand New Page(2014-04-27 09:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
岡崎 LIGHTNING セッション
    コメント(0)