浜松ブルースフェス2021 出演者の紹介1

浜松ブルースフェスティバル2021(ライブ配信)の出演バンドを紹介します。
配信チャンネル https://youtu.be/_k0INM02V3M

11:45 配信開始
12:00 ブルースジャンキーズ
浜松ブルースフェス2021 出演者の紹介1
あんなのブルースじゃないびっくり とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。私も時々、意味不明な道具を手に自分が何をやっているか分からなくなることがあります。
でもそんな時にもブルースセッションの仲間たちが正気はてな に引き戻してくれます 。
脱力系のバンド温泉ではありますが、皆さんもお好きな道具をお持ちになってブルースフェスティバルで一緒に遊びましょう唐辛子
ロケットすっかりブルースフェスの一番バッターが定着したスリーピー松下が率いるブルースジャンキーズ、今年も出るぞ「南 京玉すだれ」びっくり

12:45 Jovial Fellows
浜松ブルースフェス2021 出演者の紹介1
陽気な仲間達、Jovial Fellows です。ブルースは勿論、クラプトン、レーナ―ドスキナード、スティービーワンダー、オアシス、ドゥービー、ビートルズ、イーグルス、サンタナ、デビッドボウイ、マジックサムなど、ジャンルに捉われず、やりたい楽曲を楽しんでいます。 楽しんで演奏するをモットーに、メンバーは全員昭和生まれで、還暦越えも居るおっさんバンドで頑張ってます。
ロケット浜松ブルースフェス初登場のFellows 何やら大ネタが飛び出す予感がするちょき

13:30 BTBB Bicuit Time Blues Band
浜松ブルースフェス2021 出演者の紹介1
毎月第2金曜日浜松鴨江の根上がり松のLive Bar「ビスケットタイム」で セッションホストを務め、Blues愛を浜松で定着させようと 頑張ってます。シカゴブルースを中心に、B.B.キング、フレディー、アルバートの3キングを持ち歌とし。オリジナル曲「入れ歯の唄」や、 T-Bone、ソニーボーイ、オーティス・ラッシュも演る。
いうなれば節操なく(分け隔て なく)Bluesを愛し続けていますびっくり
ロケット浜松のB.B.Kingこと、Peiching新垣が率いるBTBB王冠 安定のグルーブに今年はホーンセクションを加えてさらに豪華力こぶ

14:15 KCS
浜松ブルースフェス2021 出演者の紹介1
グラハムセントラルステーション、スライ&ファミリーストーンの曲をカバーしていますKCSと申します。 今回浜松ブルースフェスに参加させていただく事が出来、大変光栄に感じております。
スタンダードなブルースの曲はありませんが、箸休め的に楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞ宜しく御願いします。
ロケット しかし、ちーちゃんのダイナマイトボーカルが箸を休ませるとは思えないニコニコ

ここまでも凄いがこれでA面終了汗
引き続き、B面に行くよロケット

浜松ブルースフェス2021 出演者の紹介1










同じカテゴリー(出演者紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松ブルースフェス2021 出演者の紹介1
    コメント(0)