浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

 さて、浜松ブルースフェス2014も後半に突入びっくり 
いよいよ、SOY SOULS(from岐阜)が登場指輪キラキラ 
トミーリーフジタは、このバンドを率いる渡辺こうじが、かつて、浜松に住んでいた時には、一緒にセッションしたり、飲んだり、はたまた、お互いの友人がクラークスデールでバッタリ遭遇したり、因縁浅からぬ仲でありますニコニコ

渡辺こうじ
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

たおりあきふみ
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

おんだま
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

仁田豊生
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

鈴木学
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

"Messin' With The Kid ~ Bone,Bone ~ I Got You"
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS
https://www.youtube.com/watch?v=KKvS2y8SAyY
テレビyoutubeも観てねカラオケ

このSOY SOULSは、ベースのおんだまハーモニカを吹くわ
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

唄うわ
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

この間は、渡辺こうじがベースにスイッチギター
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

しかし、この後、とんでもないことが起こる炎 本日は、その一部始終を皆様にご覧いただきますうわっ

なにはともあれ、ここでKOTEZが再登場力こぶ
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS
後ろのお嬢様が不思議そうに眺めておりますがガーン

"Hoochie Coochie Man ~ Mojo Working"
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS
https://www.youtube.com/watch?v=KvqhpdxkPLo
テレビyoutubeを観ないと次の説明が分からない肉球

さぁ ここで、ベースのおんだまが、ハーモニカソロに入る音楽 しかし、ベースを弾きながらは無理下降 その時、後ろから、す~と近づいたこうじがベースを掴むびっくり (8:40あたり)
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

おまけに、これだけではなく、腰を密着させた状態で激しく動き回るびっくりびっくり
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

いやはや、これはもう、脱法ハープキャー

浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS
サンバのオネエサンもノリノリくちびる(9:30あたり)

浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS

SOY SOULS ありがとうバイバイ

お待たせしました、次はいよいよ、Rosebud RIEの登場ハート
お楽しみにロケット



同じカテゴリー(実況放送2014)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松ブルースフェス2014 実況放送10 SOY SOULS
    コメント(0)