浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit

 さぁて、セッション・コーナーも、いよいよ大詰め、トリのユニットの登場指輪キラキラ
例によって、デッコ高野が観客、通行人をユニットに仕立て上げておりますキャー しかし、なかなか、これがどうして素晴らしいニコニコ

サクライ
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit
ん~ あれは確か、最初のブルースフェスの打ち上げに、す~と現われて、それ以来のお付き合いのような気が唐辛子

テツ
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit
いわずと知れた、「Yuka & 今池Hot Brothers」の親方力こぶ
現在は、海外在住ながらもブルースフェスのために帰って来てくれたちょき

イイボシ・ダン
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit
Sugar猊下と愛を育んでいる、あれっ!? 違うな....
コホン、Sugar猊下が愛をこめて育てている若手ギタリスト(from三河)

オッチー落合
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit
名うてのベーシスト(from名古屋)でありますが、本番前に、はしゃいじゃって、Rosebud RIEに怒られないはてなうわっ

バーニー・ムラマツ
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit
デッコの紹介によると、これがデビューちょき
まぁ いわゆる、フデオロシと申しましょうか、スティックオロシと申しましょうかチェリー なっ やじのすけびっくり

"Roll Over Beethoven"
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit
https://www.youtube.com/watch?v=m0P6A0vxgCI
テレビyoutubeも観てねくす玉

ありがとう、サクライ Unitバイバイ

だいだいセッション・コーナーもこれで終了です。 まぁ 極めて「だいたい」と申しましょうか、でも、これが音楽の楽しみ音符
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit

浜松は、数々の世界的な企業が集積しておりますが、やはり、ハーモニカといえばスズキ楽器指輪キラキラ
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit

募金も受け付けております。
えっ 募金はてな なにこれっはてな ぼ~ちょ~てぇ~はてな 
なに、フェスの募金はてな 
え~ なんだかよく分からないなぁ眠っzzz
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit

なにはともあれ、お待たせしました、次はSOY SOULSびっくり
お楽しみにロケット

実は、吹けないんだけど....
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit










 


同じカテゴリー(実況放送2014)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松ブルースフェス2014 実況放送9 サクライ Unit
    コメント(0)