クリエートブルースライブ! 実況5 Chewing Bone

 さぁて クリブラもいよいよ宴タケナワとなってまいりました肉球 ここで総帥サワディー率いる大軍団Chewing Boneの登場だびっくり

Chewing Bone
アタマからCold Sweatで飛ばしまくる汗
クリエートブルースライブ! 実況5 Chewing Bone
サワディー澤田(Dr)、梅田マッキー正之(Vo,Gt)、山根ヒデマロ秀暁(Gt)、須藤ジロー靖夫(Ba)、辻2G直弘(Ky)、平野ぴなぽ健次(Sax)、倉谷くらちゃん智明(Tr)、大場バッキー寿仁(Tp)

総帥サワディー
クリエートブルースライブ! 実況5 Chewing Bone
このイベントでは清掃師団長も兼務している大物中の大物王冠

梅田マッキー正之平野ぴなぽ健次倉谷くらちゃん智明大場バッキー寿仁
クリエートブルースライブ! 実況5 Chewing Bone
これが本日2本目のFIREBIRDちょき
KokoVoodoo WomanをぶつけてくるあたりはDANNY & THE DOLLARSへの対抗意識は相当強いと見た炎

Chewing Horns
クリエートブルースライブ! 実況5 Chewing Bone
各自の身体軸とホーンの角度がピッタリ合っている、ん~ これはかなり謝る練習をしているぞガーン

G2
クリエートブルースライブ! 実況5 Chewing Bone
今や、浜松を代表する起業家として注目されているニコニコ

山根ヒデマロ秀暁須藤ジロー靖夫
クリエートブルースライブ! 実況5 Chewing Bone

途中で、I Got The Blues などを渋く決めつつ最後は大ファンク大会で締めくくってくれた力こぶ

さすが、大物ともなると辺りをヘイゲイする後姿にも威厳が漂っている....
クリエートブルースライブ! 実況5 Chewing Bone

それでは、次はスーダラボーイズだぁ~
あれはてな なんで、みんな笑うの~はてな




同じカテゴリー(クリエートブルースライブ!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリエートブルースライブ! 実況5 Chewing Bone
    コメント(0)