ブルース祭り大感謝祭 フルハウス(四日市)

 3月21日に四日市のフルハウスで行われた「ブルース祭り大感謝祭」に参加しました。「ブルース祭り」はトビー前田が長年にわたり続けてきたブルース・イベントで、それがついに100回を迎えたお祝いの大イベントです。
たくさんのブルースマン、ウーマンやバンドが入れ替わり立ち代り登場するんだから、まことにもって楽しいニコニコ かいつまんで、紹介します。

Rosebud Rie & B.B.
ブルース祭り大感謝祭 フルハウス(四日市)
まずは、名古屋地域を代表するRieさん、いつもながらの大迫力パフォーマンス、艶やか指輪キラキラ

4daysMBB
ブルース祭り大感謝祭 フルハウス(四日市)
ボーカル、ハープの松井さんは派手な動きはないとはいえ、その存在感はばつぐん力こぶ ファンキーなブルースをキメてくれます、かっこいいびっくり そのリズムの源はモリ・ジョルジュ、叩きまくりが凄かったびっくり

マドモアゼル山本&グッドロッキンブラザーズ
ブルース祭り大感謝祭 フルハウス(四日市)
昨年の浜松ブルースフェスにも出演してくれたマドモアゼル山本、どこでもいつでもマドそのものですキャー

でもって、やっぱりこれ....
ブルース祭り大感謝祭 フルハウス(四日市)

アイシーゲイト
ブルース祭り大感謝祭 フルハウス(四日市)
いつもの3人が、いつもように楽しい演奏を繰り広げてくれました。 エロミ~ ヒッびっくり

実は、私トミーリーフジタアラキさん(Dr)、ウッチーさん(Ba)、田辺スパン氏(Pf)と一緒に演奏させて頂きました。リハなしの一発勝負とは思えないゴキゲンな演奏になり、共演者さえよければ私も何とかなることを再確認できましたちょき
ブルース祭り大感謝祭 フルハウス(四日市)


ところで、このブルース祭りは来月の第102回をもってお休みするそうです。お疲れ様、長年にわたるトビー皆様の情熱に敬意を表します。しばらく、充分にリラックスしてください。でも、トビーのことだからそのうちにまた何かやらかしてくれると思うびりびり


同じカテゴリー(イベント、ライブ紹介)の記事
Without Picklues at 椿
Without Picklues at 椿(2015-07-06 23:58)

AVANTI 一時閉店SESSION
AVANTI 一時閉店SESSION(2015-05-02 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルース祭り大感謝祭 フルハウス(四日市)
    コメント(0)