実録 浜松ブルースフェス2012 その1

はい、これから2012年10月21日に浜松市のザザシティ浜松・中央広場で何が起こったのか、時間の経過とともに報告していきます。

まずは、11:45分に榛葉”ハンドバイク”社長のご挨拶に始まり
実録 浜松ブルースフェス2012 その1

浜松ブルース振興会の不肖 トミー・リー・フジタの開会宣言により
実録 浜松ブルースフェス2012 その1

ガツンびっくりと、ぶちかますハズが少々もたもたして下降
なにはともあれ、浜松ブルースフェスティバル2012の始まりだ指輪キラキラ

CHEWING BONE
実録 浜松ブルースフェス2012 その1
http://www.youtube.com/watch?v=YMLKiseFTz0
露払いはこのバンド CHEWING BONE、ギター3本+ホーン3管の迫力で会場は一気にフェス・モードに突入炎
そして、次は!?

B.D. & THE FUNTIME
実録 浜松ブルースフェス2012 その1
http://www.youtube.com/watch?v=08shH-IkcrY
実のところ、このチョイワル・オヤジ軍団を白日の下にさらけ出すのは浜松の治安上、いかがなものかと危惧しておりました。
しかし、まったくもって気分はJo-Jo力こぶ
フェスは一気に舞い上がっていきます上昇
注:ギタリスト・ヒラノのシャツとフェス・チラシの符合をお見逃しなく「B・L・U・E・S」

さ~て、次は個性派揃いのセッションユニットを楽しみにしてくださいロケット

後日談
フェスも無事に終わり、ホッとした私(トミーリーフジタ)は次の週末、伊豆へツーリングに出かけました温泉
そして、帰りに土肥港からフェリーに乗り込むときに「あれ、なにやらFUNTIMEのベースのニシさんに似た人がいるなぁ」と思いつつ、視線を巡らせると紛れもないB.D.やら曾根田吹麻呂やらが、それぞれの奥方、側室を伴って並んでいるではないかびっくり
実録 浜松ブルースフェス2012 その1
私は仰天してバイクからズリ落ちそうになったが、彼らも驚愕して「なっ、なっ、なんで、お前がここにいるんだ!?」と、まわりを取り囲むので、「こらっ 近寄るな、フェリーに乗れないじゃないかびっくり」という、とんでもない事態に見舞われました。

やはり、これもブルースの神様のお導きでしょうか....





同じカテゴリー(実況放送)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実録 浜松ブルースフェス2012 その1
    コメント(0)