浜松ブルースフェス2015 実況放送5 スリーピー松下 Unit

 お楽しみセッション・コーナー第3弾は、浜松ブルースフェス恒例のスリーピー松下の登場くす玉

スリーピー松下 Unit
浜松ブルースフェス2015 実況放送5 スリーピー松下 Unit


演目はオリジナル曲”スイートホーム浜松”らしいニコニコ

りゅうが、スリーピー、ヤマバータ・キング
浜松ブルースフェス2015 実況放送5 スリーピー松下 Unit
毎年、話題を提供してくれるスリーピー、今年はオリジナルソングで勝負に出た炎 さて、その顛末は.... 
浜松ブルース界のレジェンド、ヤマバータに対するのは、将来の世界的プレイヤーりゅうがびっくり

デップ・サイトウ、しおり
浜松ブルースフェス2015 実況放送5 スリーピー松下 Unit
しおりは、この後、FUN TIMEのメンバーとしても登場指輪キラキラ

サクライ
浜松ブルースフェス2015 実況放送5 スリーピー松下 Unit
これはフルタのギターかなはてな とすると、デッコ高野の差し金で突然、演奏するハメになったんだうわっ

浜松ブルースフェス2015 実況放送5 スリーピー松下 Unit

浜松ブルースフェス2015 実況放送5 スリーピー松下 Unit

浜松ブルースフェス2015 実況放送5 スリーピー松下 Unit

いやいや、参りましたキャー
え~と、次は、デッコ高野の陰謀に乗せられて、急きょ引っ張り出された観客、通行人の登場かなはてな
お楽しみにロケット


同じカテゴリー(実況放送2015)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松ブルースフェス2015 実況放送5 スリーピー松下 Unit
    コメント(0)