だいだいブルースセッション 1月7日 第78回

 皆様、今年もよろしくお願いいたします。さて、まだ正月に飲み明かした酒が抜けない昨日(7日)、今年最初のブルースセッションが行われましたニコニコ 新年のお祝いでいつもよりショット数を増やしちゃおうかなラブ

まずは、トロンボーン・オオバマーク丸山新垣Pe-Ching
だいだいブルースセッション 1月7日 第78回
新垣師には珍しくストラトによるギュイ~ンのあとにオオバが鋭く突っ込む、という展開でありました。デッコ高野から「浜松一Pitchがよい男」と紹介されたオオバは「それはイヤミかびっくり」と憤慨しておりましたムカッ ん~ それでは「浜松一のBitch」は誰だはてな

Voodoo Yutakaハマー・ザ・ハープぺぺ・ワタナベ
だいだいブルースセッション 1月7日 第78回
いやいや、Yutakaは浜松を代表する淑女の一人でありますキャー ハマー・ザ・ハープは以前、ハマザキKOTAZ(コタツ)という名前を進呈してKOTEZ氏にも了解を得たのですが、本人はお気に召さなかった....

幸福二郎たばるハリケーン・オハラ
だいだいブルースセッション 1月7日 第78回
二郎は「浜松一Richなアゴ足つきのブルースマン」と呼ばれております。日本にブルースセッション多しといえども、女優がドラムを叩くセッションはそんなにないよ、ねぇ たばるさん指輪キラキラ

Sweaping Harp Naito岡村デップ・サイトウ
だいだいブルースセッション 1月7日 第78回
進境著しいNaitoさんは、今やすっかり「浜松中高年の☆」、今年も岡さんの絶叫ボーカルは冴えわたっておりましたが、適合するのは「Nicheな市場」かびっくり

キタニDanny Kobayashi小池
だいだいブルースセッション 1月7日 第78回
浜松ブルース振興会シカゴ支部から一時帰国中のキタニが本場仕込のギター&ボーカルを疲労、じゃない、披露炎 それを、Danny Kobayashiが受けて立つ、というスリリングな展開です。

実は、セッションの開始直前までは演奏者よりも観客の方が多い状態で少々不安ガーン しかし、続々といつものメンバーが現れてくれてよかった~びっくり 今年もこの調子で何とぞよろしくお願いします。

次回は2月3日、常連さんも新人さんも観客さんもお待ちしていますロケット

おまけ
本日のSugar猊下
だいだいブルースセッション 1月7日 第78回






同じカテゴリー(ブルースセッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいだいブルースセッション 1月7日 第78回
    コメント(0)