浜松ブルースフェス2013 打ち上げ

 皆様のご協力により浜松ブルースフェスティバル2013の全プログラムを終了しました。

朝から 
浜松ブルースフェス2013 打ち上げ

夜まで
浜松ブルースフェス2013 打ち上げ

これだけ、はしゃいだら充分に満足ニコニコ
雨が降ろうがヤリが降ろうが、やる時はやるというブルースマンの心意気を見せつけだぞびっくり 失礼、ブルースパーソンですキャー
まぁ 一時はどうなるかと思ったけれど、ホントは眠っzzz

なにはともあれ、だいだいで打ち上げだ力こぶ
浜松ブルースフェス2013 打ち上げ

そこに、ペぺ・ワタナベが登場指輪キラキラ
浜松ブルースフェス2013 打ち上げ

デッコ高野 「あれっ ワタナベくん、今日はどうして来なかったのぉ~はてな
ワタナベ 「.... 雨がふってた....」
一同 「ん~ 正論だ....」「常識家だ....」「オトナだ....」
「そうだよな....」「ご説ごもっとも....」

となると、一体ウチらって....

また、お会いしましょうロケット

おまけ
のぼり干し
浜松ブルースフェス2013 打ち上げ
のぼりたちも最後まで持ち場を離れずに頑張ってくれました。
次回の出番に備えて英気を養っております。




同じカテゴリー(実況放送2013)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松ブルースフェス2013 打ち上げ
    コメント(0)