マドモアゼル山本 浜松ブルースフェス2013

 皆様、私トミーリーフジタにとりまして、この「マドモアゼル山本&グッドロッキングラザーズ」を紹介いたしますことは大きな光栄であります指輪キラキラ
刈谷市のBIRDLANDにおけるライブの模様をお届けします。

マドモアゼル山本&グッドロッキンブラザーズ
マドモアゼル山本 浜松ブルースフェス2013
ちなみに、バンド名はグッドロッキンであってグッドルッキンではありません眠っzzz

森正雄 & 加藤ママ
マドモアゼル山本 浜松ブルースフェス2013
なかなか、手強い、じゃない、手堅いリズム隊です。森さんは渋いボーカルも披露してくれます。

田辺スパン
マドモアゼル山本 浜松ブルースフェス2013
スパン氏は第1回フェスでは今池ホットブラザーズのメンバーとして盛り上げてくれました。名前負けしない腕前はすばらしいピアノ

マドモアゼル山本
マドモアゼル山本 浜松ブルースフェス2013
やはり、こうならないとマドさんではない力こぶ 先日、「腹を切った」ばかりなので少々自重気味でしたが、しっかり、20日に照準を合わせて万端怠りなく走りこんでおりますスタコラ

混ぜてもらいましたキャー
マドモアゼル山本 浜松ブルースフェス2013

メンバー全員分のTシャツもご発注頂きました。これをもってしても、彼らはブルースバンドの鑑と申すことができます。
いやぁ ますますフェスが楽しみになってきたニコニコ
期待してくださいロケット


同じカテゴリー(出演者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マドモアゼル山本 浜松ブルースフェス2013
    コメント(0)