だいだいブルースセッション 12月4日 第65回

はい、年忘れブルースセッションの模様をお届けします。
なにはともあれ、今年も皆様と楽しくセッションをしてきたら12月になってしまいましたびっくり しかし、2012年最後のセッションも盛り上がりました上昇

桜井&古橋
だいだいブルースセッション 12月4日 第65回
桜井氏は昨年のブルースフェスの打ち上げで突如仲良くなって今に至る素敵な人です。やっぱりLP Specialだよびっくり となりは一貫してストラトの古橋氏ニコニコ

まぁ いつもの調子で進んでいたらYukaが突如出現炎
だいだいブルースセッション 12月4日 第65回
Duke Watanabe と Mark Maruyama をシモベに従えて一発決めてくれましたくちびる しかし、残念ながら彼女と相方のTetsuはある事情により日本をしばらく離れますスタコラ

今回のサプライズは浜松を中心に活躍する演劇集団「絡繰機械」のたばるさんの参加です。
だいだいブルースセッション 12月4日 第65回
彼女は先日公開された浜松を舞台とする映画「プレイヤーズ!!」に出演している正真正銘の女優であります指輪キラキラ しかし、その女優がどうしてブルースセッションでドラムを叩いているのかは私(トミー・リー・フジタ)にもよくわかりません....

そして、セッション開始以来ホストバンドのベースを勤めてくれた
オーヤマ・オマーソン
だいだいブルースセッション 12月4日 第65回
彼は今月で退任しますが、今後の活躍と素晴らしいブルース人生にちょき

今日のSugar猊下
だいだいブルースセッション 12月4日 第65回

それでは、皆様、今年も大変お世話になりました。
新年のブルースセッションは1月8日びっくり くれぐれもお間違えのないようにお願いしますロケット


同じカテゴリー(ブルースセッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいだいブルースセッション 12月4日 第65回
    コメント(0)