実録 浜松ブルースフェス2012 その3

フェスも佳境に入ってまいりました。会場はすでに宴たけなわであります。ここから、フェス後半のプログラムに突入だ♪黒

Jose meets ゆらぎや
実録 浜松ブルースフェス2012 その3
http://www.youtube.com/watch?v=ZqwsgVC01jE
彼らの音はフュージョンと称されることも多いけれど、なかなかどうしてその熱さはやはりブルースです。しかし、メンバーたちはあれだけ飲んでもよく演奏がもつれないものだ、さすが長年の強者力こぶ

ロケット商会
実録 浜松ブルースフェス2012 その3
http://www.youtube.com/watch?v=JX-qLAl368k
このバンドについては、私は非常にコメントし難い立場にあります。まぁ いつもこんな調子なのでガーン

FIVE ROSES BLUES BAND
実録 浜松ブルースフェス2012 その3
http://www.youtube.com/watch?v=CWHZrNmkhjY
三河を代表する名うてのROSE兄弟の登場びっくり Johnnyのブルース魂が炸裂だボム フェスはますます燃え上がっていく炎 
しかし、主役の座を奪う観客ってなにはてな

フェスはすでに最高潮に達しております。ステージ(らしき場)のまわりにやたらと人が多くて、まるで60年代のロックフィルムを観ているようですキャー
ここで、少しインターバルをおいてビールとワインをさらに仕込んで、いよいよMasashi Hara(まーくん)が登場するぞロケット



同じカテゴリー(実況放送)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実録 浜松ブルースフェス2012 その3
    コメント(0)