ロケット商会 椿ライブ2011 その1

2011年3月4日、御前崎市のクックハウス椿でのライブ
映像は鈴木さんが撮影、Big Duddyが編集してくれた。
ロケット商会 椿ライブ2011 その1

Lucky Mary
昔つくったイナタイ曲 この日のセットリストにはなかったけれど、
セッティングしているうちになんとなく始まってしまった。
例によってミッキー・吉野家の策略ガーン
http://www.youtube.com/watch?v=H9g6S1Oy74s

Gimme Some Lovin'
ここからが本来のセットリスト 最近はこの曲をオープニングで演っているけど、いつも元気にしてくれる上昇
http://www.youtube.com/watch?v=GyhBXy4WYhg

Sweet Home Hamamatsu
大好きな浜松を唄った曲 浜松は日本のTex-Mexだ!?
そして、おいらが生まれたあのGasoline Alleyへびっくり
http://www.youtube.com/watch?v=2me4q6Ug298

Midnight Train
まぁ 男と女ってぇものは何かとあるものでございまして失恋
http://www.youtube.com/watch?v=1eY-QIU9PHk

魚ごっこ
ミッキー・吉野家がお届けするBo Gumbosの1曲 彼はこの曲を演る時にかぶりたい帽子があるけれど、どこで入手できるのかが分からない。そう、さかなクンの帽子ね。何か情報があったら教えてやって欲しい魚青
http://www.youtube.com/watch?v=MeqMjKg5cqc

その2へ続く、お楽しみにロケット




同じカテゴリー( Video)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロケット商会 椿ライブ2011 その1
    コメント(0)